お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う分散出社についてのお知らせ

弊社では、この度の緊急事態宣言解除を受けて、2020年5月26日より当面の間、在宅勤務および出社及び退社時においても混雑する時間帯を避ける事ができるよう時差通勤を併用して継続実施することをお知らせ致します。

お取引先様からのご注文への対応、商品出荷対応につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めつつ通常通り行っております。

また、お客様からの商品等に関するお問い合わせにつきましては、在宅勤務・時差通勤を継続していることもあり、お電話でのお問い合わせがお受けしにくい場合があるため、回答が遅れるケースもあろうかと思いますが、サービスの低下とならないよう努めてまいります。

関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社は引き続き、従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先に、事業を運営してまいります。