製品情報

キャンペーン情報

HPLC,LC/MSカラムプレゼントキャンペーン

キャンペーン期間内に HPLC,LC/MS 用カラム InertSustain シリーズ・Inertsil シリーズをお買い上げいただいたお客様を対象に、抽選で景品をプレゼントいたします。製品に同封されている応募はがきに必要事項をご記入の上、ポストへ投函してください。抽選は、1ヶ月に1回(計3回)その月に応募いただいた方の中から行います。

期間 2018年6月1日(金)~2018年8月31日(金)
(応募締め切り:2018年9月18日(火)当日消印有効)
対象
製品
HPLC,LC/MSカラム
・InertSustain®シリーズ
・InertSil®シリーズ

注1)上記の充填剤であれば分析・分取・キャピラリーカラム全ての製品が対象です。
注2)メタルフリーPEEKカラムも対象です。
注3)ガードカラムは対象外です。
内容 キャンペーン期間中に対象製品を購入し応募いただくと抽選で豪華景品をプレゼントします。

応募方法

(1) キャンペーン期間中に対象製品をご購入いただくと、製品と一緒に応募はがきがお手元に届きます。
   こちらの応募はがきを使用してお申込みください。
(2)応募はがきをキリトリ線で切り離し、必要事項を記入の上「切手」を貼ってポストへ投函してください。
   または、弊社営業担当者へ直接お渡しください。
(3)半券は、申込み番号の控えになりますので、廃棄せずに保管してください。

毎月1 回(7/2、8/1、9/21)に抽選を行い、当選結果は弊社ホームページで当選番号を発表いたします。

キャンペーン景品

抽選結果

下記の抽選番号の方々が当選されました。おめでとうございます。
景品の送付につきましては、後日担当営業より個別にご連絡致します。